2014.01.15

アミ戸用虫よけが可愛く変身!『Kawaii Select 虫よけバリア アミ戸にピタッ』新発売

殺風景なアミ戸もかわいくチェンジ!
女子プロジェクトチームによる女性のための虫よけ!
2014年3月中旬から全国の店頭にて順次発売

 

ksamido_web

 

『Kawaii Select 虫よけバリア アミ戸にピタッ 200日/300日』
容量:各2個    

 

フマキラー株式会社(本社:東京都千代田区、社長:大下一明)は、”虫よけバリア”シリーズから、デザインを追求したかわいい虫よけ『Kawaii(かわいい) Select(セレクト) 虫よけバリア アミ戸にピタッ』を2014年3月中旬から全国の店頭にて順次新発売します。販売チャネルは、全国のホームセンター、ドラックストア、スーパー等です。

本商品は、女性だけで編成された女子プロジェクトチームによって考案、開発された『Kawaii Select』ブランドの第一弾商品です。
最近では、特に20~40代の若い世代や、お子さまを持つ方は、害虫を殺虫するよりも、「害虫そのものをみたくない」「家に入ってくるのも嫌だ」など虫への抵抗感が強く見られ、虫自体を寄せつけない忌避剤が多く売れています。このような消費者行動を受けて、虫が入りこみそうなところを検討したところ、アミ戸が候補にあがりました。さらに女子プロジェクトチームで検討を行い、アミ戸はふだん目に入ることが多い割に、デザイン性がなく殺風景な場所であることから、虫よけしていること自体を感じさせない、デザインを楽しめるインテリア感覚の虫よけを作ってみてはどうか、との考えにたどり着きました。

『Kawaii Select 虫よけバリア アミ戸にピタッ』は、丸みと立体感を持たせたフラワーモチーフのボディに、メッシュ状の薬剤シートを組み合わせた女性らしいデザイン。アミ戸に貼っておくだけで蒸散性の高い有効成分「トランスフルトリン」が優れた効果を発揮し、イヤな虫の室内への侵入を長期間防ぎます。

かわいらしさの中に、高い機能性を秘めた『Kawaii Select 虫よけバリア アミ戸にピタッ』は、フマキラーいち押しの虫よけです。

【女子プロジェクトチームについて】
女性ならではの視点で消費者のニーズを汲み取り、女性が本当に欲しいものを作ることを目的に結成された女性だけのチームで、開発企画、開発研究、営業で編成されています。

NEWS一覧に戻る