最新情報

2017年01月17日

人気の"おすだけベープ"(防除用医薬部外品)が、デザインも新たに登場!

ワンプッシュ式はフマキラー!
1回“シュッ”で、蚊にもハエにも効く。
2017年2月22日より全国にて順次発売

120_240_120kae.jpg
「おすだけベープスプレー 120回分」 ※防除用医薬部外品
「おすだけベープスプレー 240回分」 ※防除用医薬部外品
「おすだけベープ 取替え用 120回分」 ※防除用医薬部外品

フマキラー株式会社(本社:東京都千代田区、社長:大下一明)は、おすだけベープシリーズの製品パッケージのデザインに一新し、2017年2月22日より、全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで順次発売いたします。

「おすだけベープスプレー」は、透明樹脂ボトルを採用し薬剤の残量が見えるので、取替え時期がひと目で分かります。また、ワンプッシュ式で1回押すだけで薬剤が瞬時に広がり、すばやい効果を発揮します。小さくて軽い粒子が長く空間に漂い、床や壁についた蒸散性の高い薬剤が再蒸散することで、優れた効果が長時間続きます。

<製品概要>
【主な製品特長】    
○効きめが見える透明ボトル
容器はフマキラー独自設計の透明樹脂ボトルを使用。薬剤の残量が見えるので、取替え時期がひと目で分かります。

○ワンプッシュで速効&長時間持続
1回押すだけで薬剤が瞬時に広がり、蚊やハエにすばやい効果を発揮。
小さくて軽い粒子が長く空間に漂い、さらに床や壁についた蒸散性の高い薬剤が再蒸散することで、優れた効果が長時間続きます。

○家中で使える
1回のプッシュで効果が長時間続くので、部屋にずっと置いておく必要がありません。
家中で使えて便利です。

○ロック機能で誤作動を防止
押しても噴射しないので、お子様のイタズラを防止できます。

【有効成分】
トランスフルトリン(ピレスロイド系)

【効能】
蚊成虫およびハエ成虫の駆除

【使用方法】
誤噴射防止ロックを「OPEN」の位置にして、プッシュボタンを1回押すと必要量が噴射します。
4.5~8畳あたり1回噴射してください。