最新情報

2011年01月15日

自動で"シュパッ!"『自動でベープ』新登場!

業界初の自動噴霧式!
1時間に1回、薬剤を自動でシュパッ!
60日間、虫のいない快適空間を保つ新しいタイプの虫よけです。
発売日未定

auto_pack.jpg
『自動でベープ』
容量:1セット

フマキラー株式会社(本社:東京都千代田区、社長:大下一明)は、火や電気を使わない自動噴霧式虫よけ『自動でベープ』を新発売します。

本商品の最大の特長は、タイマー機能搭載で1時間に1回、薬剤を自動噴射することです。手間いらずなうえ、虫が入る隙を与えず、虫よけ効果をしっかり持続させることができます。お知らせランプがついているので、噴射するタイミングも一目了然。出入りの際に虫がついてきてしまった時や別の部屋で使う時などには、タイマーの作動を待たなくても噴霧ボタンを押せば噴射させることができます。香り付きで、ほのかで爽やかな森林の香りが効きめとともに広がります。

本商品には、忌避効果の高い薬剤〈トランスフルトリン〉を採用。粒子径は5ミクロンと小さく軽いので、空間に舞いやすく長時間にわたって漂います。クリーン処方で、粒子付着による壁や床のベタつきもありません。本商品は24時間連続使用でもたっぷり使える60日分で、合計1,440時間使用することができます。液面が見える透明ボトルを採用しているので、取り替え時期が一目でわかり、最後まで無駄なくお使いいただけます。8畳の部屋に対して1台がご利用の目安です。