新製品情報

2017年01月17日

ゴキファイタープロ12個入 2017年2月22日より全国にて順次発売

どこでも用・すき間用・コーナー用、個数増量で新登場
2017年2月22日より全国にて順次発売

  • 防除用医薬部外品
gokifighiter_web.jpg
「ゴキファイタープロ 12個入」 ※防除用医薬部外品
内容量:12個

フマキラー株式会社(本社:東京都千代田区、社長:大下一明)は、ゴキブリ用の殺虫剤「ゴキファイタープロ 12個入」を2017年2月22日より、全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで順次発売いたします。
 ゴキブリには暗闇を好んで活動する習性があり、人が起きている明るい時間帯は物陰に潜んでいて、暗くなってから餌あるいは配偶者を求めて活動します。そのため、ゴキブリを見つけて駆除することは難しく、ゴキブリが生息しているにも関わらず、その存在に気付かない可能性もあります。このようなゴキブリに対しては、ゴキブリの通り道や集まりやすい場所に置いてゴキブリに食べさせることで殺虫効果を発揮するベイト剤が有効かつ簡便な手段の一つです。
「ゴキファイタープロ 12個入」は、置くだけで、ゴキブリが1年いなくなり、どこでも用・すき間用・コーナー用の4タイプ12個入っています。1年効果が持続する、3度効いて巣ごとまるごと退治、メスの持つ卵にも効く、置いた日から効くなどの効果を有します。また「ゴキファイタープロ」の形状は、ゴキブリが好むせまい場所やすき間にも置けるコンパクトサイズです。
 ※駆除効果について(使用環境により異なります)

<製品概要>                                                    
【主な製品特長】
○3度効くフィプロニル配合
エサを食べたゴキブリに効く。そのゴキブリのフンを食べた仲間にも効く。そのまたフンを食べる幼虫や、後から侵入するゴキブリにまで効く...。こんなパワーを発揮するのが、フィプロニル。すぐれた速効性と連鎖効果で巣ごとゴキブリを退治できます。

○置くだけで効果は1年
容器はゴキブリが好むせまい場所にも置けるコンパクトサイズ。
効果も1年間タップリ持続。※駆除効果は使用環境により異なります。

○新発想の容器形状
ゴキブリの生態を考えて作られた新発想の容器です。
横にしても縦にしても置ける容器で、狭いすきまにも簡単に設置できます。

○10の効果
1.1年効果
2.3度効いて巣ごと退治
3.メスの持つ卵にも効く
4.あちこち置ける4タイプの容器
5.置いた日から効く
6.大型のゴキブリにも効く
7.薬剤に強い抵抗性ゴキブリにも
8.最大約36畳分で広く効く
9.少量食べれば効く
10.プロが使う速効成分フィプロニル配合

【有効成分】
フィプロニル

【効能】
ゴキブリの駆除